導入事例

導入イメージ

「システム監視」

24時間365日、お客様のシステムを常に監視。アラートの確認から障害一次切り分け、関係箇所へのエスカレーション、さらにバッチジョブ監視に至るまで、システムの安定稼働に不可欠な全ての運用サービスをご提供いたします。

「運用管理」

ITサービスマネジメントのフレームワークであるITIL®、加えて情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に基づいた運用管理サービスです。日々の運用監視から得られた各種情報を元にシステムの状態を確認、将来的な予測を行い、次に取るべき対策を検討します。そして検討結果を改善提案という形でお客様へご提示。お客様は本来の業務に専念しつつ、必要なときに適切な提案を受けることができます。

「ヘルプデスク」

当社にて開発を担当し、お客様がエンドユーザー様に提供されているシステムについて、エンドユーザー様からの問合せもお客様に代わって対応します。利用方法の問い合わせからシステム周りのトラブル対応まで一括で請負している強みを活かし、的確な判断、迅速な対応が可能です。

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